GW報告!

こんにちは、営業の与倉です。

10連休の皆様はまだ2日目ですね(笑) 

残り8日も有ると心に余裕が有るんじゃないでしょうか(笑)

直ぐ8日なんて経ちますよ(笑)

私は10日間元気に常設展示場にて皆様をお待ちしております。(1日休み有)・・・汗

 

GW前に1杯やりました♫ お店お薦めのお酒で、一つは七冠馬の令和バージョン(早)

それから、ベゴニアの花酵母から出来た李白さんのお酒!

その他etc 全部美味しゅうございました(礼)

2

3

見学会も2日目ですが、減震装置体験とても好評です(感)

アトラクションみたいなものですので、皆様もどうぞ!!!

1

見学会中に発見、Low‐eガラスって基本外から中は見えにくいのですが!

今日の勝手口(家族玄関)は完全なミラーガラスでした(驚)

因みにAPW330ですm(__)m

4

ではでは、GW仕事で楽しむぞ!?

次回まで。