こんにちは(*^^*)

 

明日は水郷祭ですね!

 

水郷祭に行くと毎回人の多さに圧倒されます。

確か去年も水郷祭へ行ったとブログに載せていたと思いますが

花火がきれいというより、人が多くて驚いた。という

内容だったような。。。

 

もちろん花火は文句なしの感動ものですが、

それ以上に人が多いんです!(しつこくてすみません…笑)

普段平日休みなので人混みが珍しく感じてしまうんだと思います。

 

 

話がそれてしまいましたが、今年は水郷祭へ行く前に・・・

TSKさんのエリ8祭りに行きませんか???

 

ウォータープールやフードコーナー、スーパーボールすくい

などなど、お子様が喜びそうなお店がたくさん出店されます。

 

はたまた、陶器のお店やホルモン焼きそばやアルコールまで♪

大人も楽しめるイベントになっています(*^^*)

 

イシンホーム松江店は減震装置無し(震度7)と有り(震度4)の比較ができる

体験装置を持って参加させていただきます。もちろん無料です♥

6

本当の地震だと思うとかなり怖いですが、 

アトラクション感覚で載られると楽しいですよ~!

ぜひ、遊びに来てください(*^^*)

 

写真は今日の引っ越しの様子です。

汗だくになりながらみんなで組み立てました!!

13

 

協力して下さった伊藤大工さんにも感謝です。

有り難うございました♡

7 

皆様のお越しをお待ちしております。