こんにちは(*^^*)

 

気付けば9月も残りわずか…

台風も無事に過ぎ去ってくれて秋の気候になってきました。

秋の涼しい夜に散歩するのが最近の私のマイブームです!

 

ちなみに、ひとつ前のマイブームは「水出し玄米茶」でした。

玄米茶のパックを水筒に入れて、水を注ぎ足しながら飲むというものです。

2

1

文章にすると中々地味なマイブームでした。笑

 

もう少し「おっ!」と思っていただけるような

マイブームを見つけようと思います。

 

私の新しいマイブームが見つかるまで、

住宅課の皆の紹介をしていこうかな。と思います。

(今思いついた企画ですので続かなかったらすみません。汗)

 

今日は我らが与倉課長の駐車技術をお見せしたいと思います!

3

このどこが凄いかというと。。

 

2

5

凄くないですか????(゜o゜)

 

この時は2~3cmくらい前に出ていたらぶつかるところでした。

もっと調子が良いと1cmを切ることも。

もっともっと調子が良いと室外機に当たることも。

 

イシンホーム松江店の裏道を通ることがあれば

ぜひ、見てみてください(*^^*)