グルメ報告!

こんにちは、営業の与倉です。

久々にグルメ?居酒屋情報(笑)報告します。

情報と言ってもドンドン情報を開拓して言っているわけではないですが

時々寄らせて頂く店で美味しい料理を食べさせて貰っているので

ご紹介をしておきたいと思います。

いつも何種類かの貝メニューが有るのでお約束で注文します(汗)

昔はお金を払って食べる食材とは思っていませんでしたが、

今は結構な高級食材になってきています(汗)

どのメニューも美味しいですが、出汁巻き卵、漁師まかない丼

好きです!(^^)!

大将は若くて野球大好きな人物です、お店の名前が・・・

「酒美食人」と言う位ですから(笑) 解るかな?

気になる方は行ってみてください!

ではでは、次回まで。

1

2

3

4

5