こんにちは(*^^*)

 

今更ながらですが、社員旅行の続きを載せたいと思います。

 

前回載せた明太子作り体験の後、夜の宴会は私の大好きな中華でした。

小籠包からフカヒレや伊勢海老など…♡

1

 

2

 

人生初の北京ダックもいただきました!

あくまで個人の感想ですが、

私は中の具が鶏の皮と長ねぎだけということに満足できなかったです。

前菜に出てきた鶏肉を入れたりと、カスタマイズして頂きました★

 

その後は自由時間~♪

夜の博多を堪能しました!!

4

4

 

2件目のお店でのこと。

明太子を注文していたんですが、

「やっぱり博多の明太子は違うな~」と思って大切にちびちび食べていた私の横で

与倉課長が明太子とその隣にあったレモンを一緒に一口で食べられました。

明太子

 ↑ これです。

 

味わうことなく食べた姿にえっ!と思いましたが

「いやいや、これが男の食べ方か~♡ワイルドだなぁ♡」

と思い直そうとした瞬間、「すいぃ~」と一言。

やっぱり与倉課長の食べ方は間違えていると思いました。

 

レモンの感想を言っちゃう与倉課長。

この後はとなりの大葉と玉ねぎを食べて「血液サラサラ~♪」と上機嫌でした。(笑)

 

絶対に行きたい!と思っていた鉄なべの焼き餃子もちゃんと頂きました♡

3

 

2日目は、石原さんのブログにも載っていますが

 ~ 福岡シーパラダイス ~

5

 

最前列でイルカショーを見る石原さん。

6

このあと、めちゃくちゃ濡れていました。(笑)

笑っちゃいけないけど後ろから見ているととっても面白かったです♪

 

 ~ 太宰府天満宮 ~

7

太宰府天満宮では御守りと折りたたみ傘(完全に衝動買いしました)を購入。

良い思い出となりました(*^^*)

 

こんな感じで私の福岡旅行終了!!