こんにちは(*^^*)

 

先日出雲に遊びに行ってきました!

松江のすぐ隣ではありますが、車で小1時間。と思うと

ちょっとした旅行感覚になります。

 

なので、1日かけてがっつり出雲を堪能してきました♪

朝は早起きして念願だった出西窯のすぐ隣にある

「出西くらしのvillage ルコションドール」に行ってきました♡

2

 

1

 

3

 

ここのパン、本当に美味しいんです!

知ってる方も多いかと思いますがお勧めです。

焼きたてのパンとあったかいコーヒーで至福のひと時でした。

 

 

モーニングを頂いたあとは、出西窯で買い物。

4

 

4

 

購入品の写真を撮るのを忘れておりました、、、

素敵なお皿をゲットしたので、料理を頑張ろうと思います!!

 

食器がお気に入りのものだと自然と料理を頑張りたくなるし、

手抜きをしてもそれなりに見えるし(笑)

何より家でのご飯が楽しみになりますよね♡

 

新築を建てられた時には家具だけではなく

食器も見直されてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

 

午後からは平田にある「鍛冶屋と料理」という名前のピザ屋さんに行きました。

食べてばっかりなのがばれますね、、(笑)

4

 

5

 

この後も色々と行ったんですが、完全に写真を撮ることを忘れていました、、

唯一撮った写真です。

6

 

この後もやっぱり食べてばかりでしたが(笑)

どれだけ食べたかはご想像にお任せいたしますm(_ _)m☆☆