こんにちは(*^^*)

 

ブログを大変長らくお暇しておりました。

春になり、気持ち新たにブログ更新を頑張ってまいります♪

平凡な日常ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

私がブログをさぼって…

お暇させてもらっていた間に気が付けば季節は春になり、

ぽかぽかとお出かけ日和が多くなってきました(*^^*)

 

コロナウイルスの影響で出かけるのは自粛ムードなのが残念ですが…。

甲子園出場校の選手や卒業生、飲食店、イベント会社、、

ニュースに取り上げられていないところでも

コロナウイルスで影響を受けている人や会社は想像以上だと思います。

 

私たち住宅会社もコロナウイルスの影響を受けております。泣

トイレ・システムキッチン・ユニットバス・ドア等の部品の供給が滞っているため、

納品が遅れて、工期が延びる事態が想定されています。

住宅設備が整っていないと完了検査を受けられず、

お客様へ建物のお引渡しもできなくなってしまいます。。

 

ですが、国からの対策がありますのでご安心ください!

一定の条件を満たしていれば住宅設備が入っていなくても

完了検査を受けられ、お引渡しも可能となりました。

お客様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

1日でも早く収束に向かうことを心より願っております!!

 

 

 

今年はお花見も自粛かな~(*_*)と思っていましたが、

先日お花屋さんで桜を見つけ、思わず買ってしまいました。

1

 

2 

買ったはいいものの、

桜ってどのくらいで咲くのでしょか…??

今か今かと毎日観察しております。

 

そしたら昨日、少し咲いてました!嬉しいぃ~

3

満開に咲いたらお家でお花見をしようと思います(*^^*)