こんにちは(*^^*)

 

3月末で退職される事務のKさん。

いつも優しく明るく事務所を和ませてくださっていたKさんが

4月からおられないと思うとすっごく寂しいですが。。。

 

今まで大変お世話になりました!&新しい場所でも元気に頑張ってください!

という気持ちを込めて、集まれる人だけでささやかにお見送りしました(*^^*)

 

1

 

3

 

与倉課長は個人的にプレゼントを準備しておられました。

 

中身はさんもく工業の端材を活かした焼杉の鍋敷きだとか♪

 Kさんに喜んでもらって嬉しそうでした。

 

プレゼントを開けている様子★

4

 

2

肝心な中身を撮り損ねました…後悔。

またどこかでお会いしましょう~♡