初めまして!

今年の1月にさんもく工業に入社致しました藤原です。

お客様とのプラン打合わせ、各種申請業務、施工現場の検査を主に行っています。

どうぞよろしくお願します。_(._.)_

 

 さて、先週のゴールデンウイークは皆さんどの様にお過ごしになられたでしょうか?

コロナウイルスの感染拡大を防止するため、不要不急の外出を極力控えて

ご自宅や近場でお過ごしになられた方が多いのではないでしょうか。

私は普段さぼっている家の掃除や片付け、庭の草取りに汗を流しました(^o^)丿

 

それに加えて、連休中の貴重な時間をこれに使わない手はない!!!  と思いたち

前々から奥さんが希望していた庭のアプローチ造りを家族ですることにしました。

 

 連休中の完成が目標~~~っ !(^^)! という事で・・・ アプローチ造りのスタート!

 

 

 まずは土堀りと下地づくり (^^♪   → → →  そしてレンガ並べ (^^♪

土堀りと下地づくりレンガ並べ

      

      レンガ並べ完了!(^^♪   → → →   次にすき間に土入れ (^^♪

レンガ並べ完了!すき間に土入れ

 

              そして完成~ !(^^)! 

アプローチ完成!!!

  後は数日後、周りの芝生とレンガが馴染むのを待つ感じです!

  今まで殺風景だった小庭が明るくなって、頑張った甲斐がありました(^^♪

  ここのところ、休日のホームセンターがとても混み合っているのは

  こう言う事ですね!  お家でDIY。 とっても楽しむことができました。