こんにちは(*^^*)

 

 

GWのお休みは大好きな大好きな甥っ子・姪っ子と

ずっと一緒にいれて、たくさん遊べて、最高に幸せでした♡

 

 

メインはお祭りごっこだったんですが、

前日の夜、私と姉に火が付き(笑)

ブースごとに看板を設置したりBGMも流したりして雰囲気◎でした!

 

屋台は、ヨーヨー、スーパーボールすくい、あてくじ、かき氷

カレーライス、フランクフルト 合計6店舗。

 

 

あてくじの景品はステーキもあり(笑)

子供たちだけじゃなく大人も楽しんでました(*^^*)

 

※後ろに見えるのは築17年のイシンホームです!まだまだ綺麗ですよ~

2

 

3

 

4 

 

その他は近所の公園でサッカーをしたり、山に登って山菜取りをしたりと

自然を満喫しながら体を動かしリフレッシュできた休日となりました ♡

 

 

 

~ 追伸 ~

設計の藤原さんが初ブログ更新です♪ぜひ見てください!

営業の加村さんの初ブログは近日公開です♪お楽しみに!!