こんにちは(*^^*)

 

S様邸の地鎮祭を行いました!

1

ご家族皆様でご参加いただきました♪

 

前にも何度かお会いしていましたが、

とても温かいご家族だなぁと改めて実感いたしました。

3

 

2

 

S様のお兄ちゃんは途中からどこかへ逃走…(笑)

でも最後の集合写真の時には戻ってきてくれました♪

私のことを「イシンホーム」と呼んでくれていることが今日判明!

イシンホーム代表として頑張ります!!(笑)

 

妹ちゃんはまさに天使で、打ち合わせの度に癒されています♡

5

この写真もハートマークで隠したくないくらい可愛いんです。

 

この日は午後からも打合せでしたので、

朝から夕方までS様一色の1日で癒されながらお仕事ができました♡

ありがとうございましたm(_ _)m♪

 

そして6月から基礎着工! 7月には上棟。

完成まで先は長いですが、工事の進捗を楽しみにお過ごしいただけれればと思います★

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)