こんにちは(*^^*)

 

先日、部屋の床の塗装をしてみました!

1

 

元々はクッションフロアだったところに

4

 

無垢のフローリング材を敷き詰め

ナチュラルな感じのお部屋にしてました。

2

 

がしかし、

ワックスを塗るのを来週やろう、の繰り返しで放置してました。

陽に当たって良い感じにあめ色になってきはじめたころには

良く通る部分の汚れが気になるように…。泣

 

面倒くさがりの性格を悔やみつつ、、

ワックスの大切さを痛感しましたm(_ _)m

 

汚れてしまったものは仕方ない!ということで

そして、折角なので雰囲気もがらっと変えてみよう!ということで

「ノンロット」のオリーブ色で塗装しました♪

4

一度塗りで良い感じに仕上がりました(*^^*)