こんにちは(*^^*)

 

先日、設計の仲佐さんとお昼ごはんに「cafeMG」に行ってきました。

1

 

昭和レトロな雰囲気が◎、味も◎、価格も◎、お勧めです!

ミートショップきたがきさんの近くにありますので是非行ってみてください☆

 

今日は設計仲佐さんの紹介を…(笑)

2

実は小学校に入る前からの友人でもあります。

家も近かったので小学校低学年の時にはほぼ毎日遊んでいました!

 

何をして遊んでいたかというと、ひたすらシルバニアファミリー(笑)

仲佐さんは女5人姉妹!凄いですよね(゜o゜)

ということもあり、かなりたくさんのシルバニア達が♡

当時は羨ましくてたまりませんでした!

 

シルバニアを卒業した頃には二人で大学ノートに間取りを考えては書いてを繰り返してました。

どんな間取りを作っていたか今となっては凄く気になりますが、

恐らくかなりめちゃくちゃな間取りだと思います(笑)

 

あれから20年以上経ち…(そんなに経つんですね…泣)

今はさんもく工業の設計と営業として一緒に切磋琢磨しております。

なんだか当時遊んでいたことが今に繋がっているような気がします。

 

仲佐・宮本共々、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

話は変わりますが、

8月16日にTSKさんいん中央テレビさんで放送された「一期一家」に

担当させていただいたお客様に出演いただきました(*^^*)

3

 

放送前にブログにてお知らせしておりましたが、

「見逃した…」という方はこちらからいつでもご覧頂けます♪

https://www.sanmoku.jp/movie/4428?pre=1

4

是非、ご覧ください(*^^*)