こんにちは(*^^*)

 

20日、A様邸の棟上げがありました!

 

今回はその様子をお届けします♪

 

ブログ1

ブログ2

ブログ3

 

柱は強度・防腐・防蟻どれをとっても申し分無しの桧柱を使ってます!

 

棟上げの瞬間を見るべくお施主様とお父様、

ご親戚様と一緒にスタンバイ!!

ブログ4

写真だと見にくいですが、棟上げの瞬間です!!

この角度からは見えないですね…(´;ω;`)

 

下からはどうしても見え難いので

現場監督が足場の上から動画を取ってくれていました!

現場監督の三保さんに感謝です♡

 

ちなみに、

この日も地鎮祭も一緒に参加してくれた猫ちゃんも一緒に見学です♡

ネコ

 

棟上げまで半日もかかりませんでした!!

この日は11時頃に棟が上がりました♪

本当に職人さん達の早さには毎回驚かされます!(゜o゜)

 

夕方には耐力壁&屋根の防水まで終わりました!

ブログ5

今人気の平屋です♡

A様のこだわりが詰まった素敵な平屋が完成するのは8月です♪

 

完成が今から楽しみです(*^^*)